Entry: main  << >>
12月17日(火) 合奏
こんにちは!
今日も寒い一日ですね〜雪だるま気づけば本日吹き納めでした。
年の瀬なんて実感ないけど、もう今年もあと2週間あまりなんですね。

ちゅん参加者

音符指揮者     1名
音符フルート    5名
音符クラリネット  1名
音符サックス    1名
音符トランペット  2名
音符パーカッション 3名
音符キッズ     4名


ちゅん練習曲

音符70年代メドレー
音符千と千尋の神隠し
音符CMソングメドレー
音符???(←横文字でした)サンバ
などなど、新譜のオンパレードで曲名アバウトな記憶ですみません汗

わたくしごとですが、年明けより復職することになりしばらく活動をおやすみすることになりました。ネコ
短い間でしたが、こどもと音楽を楽しむ時間を過ごせてとても有意義でしたハート
またいつの日か皆さんと演奏できる気がして、普通に帰ってきましたが(笑)
なんか、気持ちはずっと団員と思っている図々しいフルートフルートマキマキでしたonnpu

wish a merry christmasクリスマス &happy new year正月
 
| マミーズ愛バンド バステト | 15:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 15:25 | - | - |
Comment
マキマキさん、ブログ記入ありがとうございました。
吹き納め、叩き納めの合奏、お疲れ様でした。新譜のオンパレードで打楽器はバタバタしておりました&#128166;
来月からお仕事復帰で休団されるということで…寂しくなります…。時間の合う時には、いつでも来てくださいね。もちろん、いつまでも団員でいてください!!また一緒に演奏しましょうね〜&#127926;
Posted by: しほろん@だがっき |at: 2013/12/19 11:10 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Profile

参加しています♪

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links