スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
1月16日(木) Rハウス・T南幼稚園・保育所演奏会
寒いねぇ〜。一声目はそんな言葉が出ますね。今治に比べて東予は寒いみたい。

今日は、毎年お声をかけてくださる、支援センターRハウスさん主催の演奏会でした。
おとなりの幼稚園・保育所の園児さんも一緒にきいていただきました。

今回で4回目となるT南での演奏会。いつも、盛り上がってくださいます。

音符久しぶりではないでしょうか、ドラムマーチでの入場行進。音符
踊るポンポコリン
童謡メドレー
楽器紹介 笛の仲間クラリネット
トトロ・ファンタジー
手遊びうた・・・よかったよ、歌のおねえさん、ダンスのおねえさん頑張ったね。
楽器紹介 ラッパの仲間とらんぺっと
打楽器体験たいこ
指揮者体験音符
アンパンマンメドレー
恋するフォーチューンクッキー ・・・みんな踊ってくれてたね。
アンコールいただきました・・勇気100%

みんな喜んでくださいました。幼稚園園児さんは来月の発表会で勇気100%を演奏するようで
みんな、やる気マンマンになってくれたそうです。

楽しかったです。また、呼んでくださいね。

久々の演奏会、何回やっても慣れないMCで胃がキリキリのHorn@Yassyanでした。


 
| マミーズ愛バンド バステト | 16:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:02 | - | - |
Comment
Horn@yassyanさん、MCお疲れ様でした。
ほんとに楽しい演奏会でした!!
子供さんたちも、歌ったり体を動かしてくれたりと、とても楽しんでくれていて、うれしかったですね(^^♪
MCも歌のお姉さん達も、すごくよかったですよ〜!!
Posted by: しほろん@だがっき |at: 2014/01/17 10:35 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

参加しています♪

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links