スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
3月4日(火) 合奏
JUGEMテーマ:日記・一般
皆様、お久しブリーフ。しば猫@えれべでございます。
出産を控えて一昨年の11月に休団し、年明けに生まれた娘はお蔭様ですくすくすくすくす・・・元気に育ち今日で1歳2ヶ月です赤ちゃん
イヤイヤ期絶賛開催中の2歳長女と午前中は眠たいモードの1歳次女とともに、また楽しく音楽に親しんでいけたらいいなと思っていますのでよろしくお願いいたしますぺこり

桜本日練習した曲
恋するフォーチュンクッキー
ディズニー・プリンセス・メドレー
Thunder and Blazes(剣闘士の入場)
花は咲く
ひこうき雲
パイレーツ・オブ・カリビアン・メドレー
ピンクレディー・メドレー
あまちゃんオープニングテーマ

晴れ参加メンバー
指揮者・・・1名
フルート・・・1名
クラリネット・・・2名
サックス・・・2名
トランペット・・・3名
トロンボーン・・・2名(内、見学者1名)
エレキベース・・・1名
パーカッション・・・4名
おちびさんたち・・・7名くらい


春は名のみ。暖かかったり寒かったり・・・皆様体調を崩さないよう気をつけましょうねハート

以前と変わらないほんわかした雰囲気の練習場になごみつつも、楽譜も楽器も久しぶりに触れて楽譜凝視しすぎて眉間が痛い&緊張のあまりチューナーの使い方ド忘れで復帰早々パニくってしまったのはナイショです泣く
 
| マミーズ愛バンド バステト | 18:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:35 | - | - |
Comment
しば猫さん、お帰りなさい!(^^)!
お待ちしてましたよ!

2人のおチビちゃんたちを連れての参加は大変だと思うので、いつでもヘルプ出してくださいねー。

低音が増えたのは本当に嬉しい!
これからもガンバっていきましょうo(^-^)oワクワク
Posted by: わたべえ@フルート |at: 2014/03/05 8:29 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

参加しています♪

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links