スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
3月18日 火曜日 輪い和い
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は雨の予報ではなかったような・・・
楽器を搬入して、さて、今日は去年と同じ赤ちゃん対象の演奏会だっけ?
疑問に思ってたら、バスバスが来ておばあちゃん方が来てくださいました。
アンパンマンでよかったのか??
あれれ???
そうこうしたら、園児さんも来てくれました。
三世代交流となりました。

曲目は
 1おどるポンポコリン
 2童謡メドレー
 3楽器紹介(木管)
 4「トトロ」ファンタジー 
 5手あそびうたメドレー(グーチョキパー・おおきなくりのきのしたで)
 6楽器紹介(金管)
 7打楽器体験(おもちゃのチャチャチャ)
 8指揮者体験(アンパンマンのマーチ)
 9アンパンマン・メドレー
1ゼロ恋するフォーチュンクッキー
アンコール 勇気100%

今回の演奏会はインフルエンザによってお休みの方が多かったのですが何とかやりとげました。
三世代交流で楽しい演奏会になりました。
次回は演歌も持参しておかなくては汗
フルート 3人。クラリネット 2人。サックス 4人。
チューバ 1人。トロンボーン 1人。トランペット 2人。
パーカッション 4人。指揮者 1人。  以上でした。

まだまだ、インフルエンザで大変ですが、体調管理に気をつけて、しっかり食べてくださいね。
桜のつぼみも膨らんでます。卒業される子供たち、おめでとうかわいい
バステト入った時にはやんちゃな子もしっかり成長してくれました。
小学校・中学校へ行ってもがんばってねき
久々にインフルにかかった。。。ぴーちらっぱでした

 
| マミーズ愛バンド バステト | 13:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 13:12 | - | - |
Comment
ホント始まるギリギリの時間まで、おばあちゃまばかりがたくさん座っていて、内心焦りましたね(^_^;)
予定してたのが、アンパンマンやAKBだもんね。。

やっぱりご年配の方も楽しめる昭和な感じの曲や、愛唱歌みたいなのを練習していってもいいかもしれませんね。
キッズたちが、おばあちゃまたちに抱かれてるのを見たら、周りのみんなもニコニコしていて、すごく幸せな気持ちになりました(*^^*)
Posted by: わたべえ@フルート |at: 2014/03/25 1:08 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

参加しています♪

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links