Entry: main  << >>
4月12日(土)合奏
コンサートに向けて、土曜日の夜の合奏。平日の合奏になかなか出られない人も、土曜日の夜なら参加できるかも・・・と、してみた夜の合奏。久しぶりに会う団員さんがたくさん来てくれて、とてもにぎやかな合奏になりましたハート

♪演奏曲目♪
・パイレーツ・オブ・カリビアン
・ひこうき雲
・花はさく
・残酷な天使のテーゼ
・あまちゃんのオープニングテーマ
・ピンクレディーメドレー
・ディズニープリンセスメドレー
・雷神
・士官候補生

練習した曲以外に、フォーチュンクッキーなど、まだ演奏予定の曲もあるので、全て演奏するのはなかなか大変アセアセ
この中から何曲か減るか、少しカットが入るか・・・するようなのですが、近いうちにコンサートでの演奏曲が決まり、発表があるそうなので、決まれば本番に向けて、今まで以上に頑張らねば〜と思います。

新学期が始まり、朝バタバタ・・・子供が持って帰る大量のプリントにアタフタ・・・なぜか子供よりも新学期に疲れている、しほろん@だがっきでした手

 
| マミーズ愛バンド バステト | 08:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 08:39 | - | - |
Comment
あー、わかる~(+_+)
プリントの量がハンパないですよねー。
兄弟いると、緊急連絡先とか、かかりつけ医とか、何度も同じことを繰り返し書く。。。苦痛(*_*;

年に一度の恒例行事として、やっつけてしまおう!

Posted by: わたべえ@フルート |at: 2014/04/14 8:45 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Profile

参加しています♪

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links