スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
4月21日(火) 合奏
JUGEMテーマ:日記・一般
新年度がスタートして、皆さんも少しずつ新生活に慣れてきたころでしょうか?
今週から、娘の幼稚園の給食が開始されたので、
やっとやっと自由な時間ができて、
無駄にウロウロ出歩いてしまう今日この頃にた
リボン本日の合奏曲リボン

ネコあまちゃんオープニングテーマ
ネコディズニープリンセスメドレー
ネコパイレーツ・オブ・カリビアンメドレー
ネコ大きな古時計
ネコピンクレディー・メドレー
ネコ花は咲く     
 他にも、数曲(記憶が定かではないですスミマセン。)
本日は、主に6月のコンサートで演奏予定の曲を練習しました。
指揮者より、演奏予定曲なんかも聞き、演奏会が差し迫ってる事に焦りを抱きつつ、
必死で頑張りましたが、
途中で息はシューシュー漏れるし、集中力は途切れて落ちまくるし、前途多難です冷や汗
練習あるのみ!頑張りたいと思います。
久々の合奏でヘロヘロになった、ゆみぽん@クラでしたおばけ
| マミーズ愛バンド バステト | 20:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:52 | - | - |
Comment
ゆみぽんぬさん、ブログ記入ありがとうございました!(^^)!

ホントあと2ヶ月やねー。
わりとしんどい曲も多いから、とにかく練習をがんばらんとね(>.<)

次の合奏も待ちよるけん、来てよー(^_-)-☆

Posted by: わたべえ@フルート |at: 2014/04/23 9:43 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

参加しています♪

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links