スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
第2回マミーズ愛バンド・バステト ママたちの♡ふれあいコンサート 〜音をひとつに!心をひとつに!〜
バステト、単独コンサート2回目!!
前回は、愛媛ウインドアンサンブルさんとのジョイントということで心強かったのですが、今回はバステトのみ…。
いろいろな所のおいて不安を感じながら、毎度同じく、家事や育児、仕事に追われ、バタバタと本番を迎えました。

前日からの準備やリハーサル、みんなお疲れのはずなのですが、そんなのを少しも感じさせない本番前のみんなの笑顔!!
子供たちと一緒に音楽を楽しんでいる私たちの演奏が、お客様の心に届きますように…。

花第1部花
  ♪剣闘士の入場
  ♪NHK連続テレビ小説主題歌メドレー
     あまちゃんのテーマ〜雨のち晴レルヤ
  ♪大きな古時計
  ♪おどるポンポコリン
  ♪手あそびうた
  ♪パイレーツ・オブ・カリビアン・メドレー

花第2部花
  ♪恋するフォーチュンクッキー
  ♪ディズニー・プリンセス・メドレー
  ♪指揮者体験コーナー
  ♪じゃんけん大会
  ♪ピンクレディー メドレー

花アンコール花
  ♪花は咲く
  ♪勇気100%

司会は、らくさぶろうさん。さすがは吹奏楽経験者!いろいろとコメントをはさみながら、とても楽しく会場を盛り上げてくれました!!急に話をふられた団員はびっくりしてましたが…ネコ
『手あそびうた』は、「とんとんとんとんひげじいさん」「大きな栗の木の下で」をバステトバージョンで、「とんとんとんとんアンパンマン」「大きな桃の木の下で」に変え、お客様たちと一緒に盛り上がりましたハート
『パイレーツ・オブ・カリビアン・メドレー』では、バステトキッズに、海賊になりきってもらいましたチョッパーみんなとてもかっこよかったね!!
『ディズニー・プリンセス・メドレー』では、お姫様登場ハートかわいいお姉さんお姫様たちが、小さなお姫様たちを連れて、演奏に合わせて踊ってくれました。途中の「アラジン」では、キッズアラジン登場でイリュージョンを見せてくれました!
『指揮者体験コーナー』は、お客様の中から3人出てきていただき、その指揮に合わせてバステトが演奏しました。皆さん、素晴らしい指揮で、とても演奏しやすくありがたかったですハート
恒例の『じゃんけん大会』は、会場のお客様皆さん VS らくさぶろうさん、指揮者、団員の中から一人でじゃんけんをして、最後勝ち残った人には、豪華賞品をプレゼントリボン白熱した闘いが繰り広げられましたピース
そして、コンサート最後の曲、皆さんお待ちかね、『ピンクレディーメドレー』!!メドレーの中の「UFO」が始まった途端、綺麗なお姉さまお二人が登場ゆう★会場のお客さん、演奏しているバステトも大興奮!!キレキレのダンスに、素晴らしい歌声ゆう★平成のピンクレディーに誰もが大拍手でした拍手拍手拍手
ピンクレディーと指揮者が去る中、鳴りやまない拍手。アンコールの声をいただき、再び指揮者登場。
アンコール1曲目『花は咲く』。東北の復興を祈り、心を込めて演奏し、バステト合唱隊の手話とともに会場のお客様達と一体となり大合唱となりました。
最後は、子供たちの大好きな『勇気100%』で元気いっぱいやったー拍手いっぱいやったー大盛り上がり↑↑でコンサートが終わりました。
会場に来て下さったお客様をお見送りし、子供たちに風船を配る笑顔いっぱいの団員達、そして楽しそうに笑顔で帰られるお客様…。その様子を見て、本当にうれしく、幸せな気持ちになりましたありがとう

バタバタと迎えたコンサート本番でしたが、無事終えることができました。
皆さん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
多方面から支えて下さった皆様、子守をして下さったパパさん、心より感謝いたします。皆様、本当にありがとうございました。
今回のコンサートで私自身もいろいろ勉強させていただきました。初めてのことで、段取りが悪く、皆様にご迷惑をかけてばかりでしたが、皆様のご協力のおかげでとても素晴らしい演奏会になりました。本当にありがとうございました。
今回の記入は、感謝感激いっぱいの しほろん@だがっき でした。 バステトハートサイコ〜キャールンルン



 
| マミーズ愛バンド バステト | 11:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 11:06 | - | - |
Comment
本当にお疲れさまでした!!

準備がなかなか進まず、土壇場での決定が多かった今回のコンサート。。
無事に終わって本当によかった!(^^)!
打ち上げでのコーラが最高に美味しかった!

いつもは辛口のうちのパパも、「人もいっぱい入ってたし、演奏も良かったんじゃないん?」と珍しく褒めてくれました(*^^*)

これからもバステトは続くし、ますますみなさんに喜んで頂けるよう、音をひとつに、心をひとつにして歩んでいきましょう(^-^)
Posted by: わたべえ@フルート |at: 2014/07/06 4:21 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

参加しています♪

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links