スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
7月14日(月) 合奏
7月14日(月) 合奏

かなり久しぶりのブログ投稿なのでどんな風にすればよかったのか悩みながらです。
私事ですが、今日、約3年ぶりにバステト復帰しました拍手(そして早速ブログ当番です。。)
かなりなが〜〜い育児休暇でした(笑)
休暇中ほぼ楽器に触ることもなかったのでまたイチからスタートです汗汗
この3年の間に新しい団員さんが増えていましたかわいい
楽器初心者の上に人見知りもありなかなか自分から話しかけることもできませんが、みなさんの仲間に入れて下さいね。
よろしくお願いしますムード

雑談すいませんでした。。

参加メンバー
  はーとフルート 2人
  はーとクラリネット 1人
  はーとサックス 4人
  はーとトランペット 1人
  はーとトロンボーン 2人
  はーとベース 1人
  はーとパーカッション 1人
  はーと見学者 2人

  ァンパンマンキッズ 7人(多分。。)

練習曲(順番通りではないです)

  ♪愛媛のうた
  ♪JOY
  ♪RPG
  ♪まつり
  ♪星に願いを
  ♪雨のち晴レルヤ
  ♪あまちゃんオープニングテーマ
  ♪花は咲く
  ♪ピンクレディー・メドレー

復帰早々、全て私にとって初めての曲。楽譜も読めずポジションも分からず音も出ず。。先が思いやられますガーンネコ
帰宅後、緊張の糸が切れたのか。。鼻血を出してしまいましたどんっ復帰復帰と気が張っていたのかも・・。毎回鼻血出ると困るのでボチボチ頑張っていきたいと思っている、ゆきぽん。@とろんぼーんがブログ担当させていただきましたちゅん
(こんな感じで良かったかなぁ・・)



  
| マミーズ愛バンド バステト | 01:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:29 | - | - |
Comment
ゆきぽんさん、ブログ記入ありがとうございました!
復帰早々のお当番、スミマセン(^-^;

鼻血出ちゃいましたか?
ひさびさの合奏、しかも初見大会で、疲れてしまったのかな?(^。^;)

娘ちゃんも楽しそうだったし、元の感を早く取り戻して、いろいろまたがんばっていこねーヽ(^0^)ノ
Posted by: わたべえ@夏休み恐怖症 |at: 2014/07/17 5:13 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

参加しています♪

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links