Entry: main  << >>
5月10日(日) ワールドプラザ コンサート
JUGEMテーマ:日記・一般
今日は、久しぶりの「ワールドプラザ・コンサート」でした。
日曜日の本番ということもあり、パパの応援もたくさんきてくれていました。

真夏のような、厳しい日差しの中、
あわてて日焼止めを塗り、頑張りました〜♪
最後の曲では、息が上がって倒れるかと思いましたが(^^;)

今日は、母の日だったので、MCの私はみんなに
「母の日のプレゼントは何がいいか?」という質問を。
きっとお客様の中にも、母の日のプレゼントを買いに来た人もいるだろうから。

質問の答えは「手紙」や「今この日差しを遮るもの」。
そして「物ではなく、晩ご飯を作って欲しい」など(^^)/

質問の成果も出て、メンバーの中には晩ご飯が外食に変身したご家庭も!!
やったね♪

★本日の演奏曲★
・アンパンマンのマーチ
・童謡メドレー
・演歌メドレー
・ピンク・レディーメドレー

本日のブログは、
夜ご飯はしっかり作った、 きこりん@Trp.&MCでした。
とほほ…



ここに本文を記入してください。
 
| マミーズ愛バンド バステト | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:55 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

参加しています♪

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links