Entry: main  << >>
6月4日(木) S保育所演奏会
JUGEMテーマ:日記・一般
毎年6月に演奏会の依頼を頂く『S保育所』きらきら
今回なんと8回目の演奏会ということになりました。
梅雨時期というのもあって、これまで毎回この演奏会報告にお天気を書いてきた私。
ふと思いつき、今までのブログを見返してみました。決して暇人なワケではありません感謝
そうしたら、これまで7回の演奏会は雨の日4回、晴れの日3回という結果でしたポイント
さて今回は・・とドキドキしていると、朝からピカピカのいいお天気になりました太陽

 
紫陽花今日の演奏曲紫陽花
・アンパンマンのマーチ
・童謡メドレー
・楽器紹介(木管)
・打楽器体験
・トトロ・ファンタジー
・手あそびうた(ひげじいさん&大きな桃の木の下で)
・楽器紹介(金管)
・指揮者体験
・レット・イット・ゴー
・夢をかなえてドラえもん
(アンコール)勇気100%

 
今回は、いつもは仕事が忙しくてなかなか練習参加できなかった金管パートさんが、
たくさん参加して頂けましたゆう★
金管楽器が多いと、やっぱり迫力があってカッコイイ演奏になります。
小学校の頃からリコーダーとフルートしか吹いたことない私としては、あの華々しさは憧れちゃいますねアンパンマン

 
今日の演奏会報告は、生まれ変わったらトロンボーンをカッコよく吹いてみたい わたべえ@ピロピロ横笛でした。
| マミーズ愛バンド バステト | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 20:39 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

参加しています♪

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links