Entry: main  << >>
12月21日(月) T南幼稚園・保育所演奏会・Rハウス
JUGEMテーマ:日記・一般
12月も後半に入り、街もテレビもクリスマス一色になってきましたクリスマス
そんな中、バステトメンバーは、今年最後の演奏会に行ってきました〜。

クリスマス演奏曲クリスマス
・アンパンマンのマーチ
・童謡メドレー
・楽器紹介(木管)
・手あそびうた(グーチョキパーでなにつくろう・しあわせなら手をたたこう)
・ひまわりの約束
・楽器紹介(金管)
・打楽器体験
・指揮者体験
・White Christmas
・赤鼻のトナカイ
・クリスマス・ディスコキャロル
(アンコール)勇気100%

今回、トナカイさんになったワタクシ・・トナカイ
メンバーもサンタ帽子やカチューシャ着けて、かなり楽しんでいたのではないかな?
私は特にホルン友ちゃんのミニスカサンタに萌えました萌え

今年最後の吹き納めとなりましたが、また来年も聴いてくれる方に喜んでもらえるように、
新しいことにどんどんチャレンジしていきましょうゆう★
演奏会のご依頼もお待ちしています。

では皆さん、良いお年を・・あひゃネコハート

今日の報告は、年末大掃除からエスケープ中のわたべえ@赤鼻のトナカイでした。

 
| マミーズ愛バンド バステト | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:06 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

参加しています♪

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links