Entry: main  << >>
2016年最後と2017年最初の合奏
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

【12月12日の練習】

2016年最後の練習?
私の記憶を振り絞り報告です

?参加メンバー?
フルート1名
クラリネット1名
サックス4名
トランペット2名
ホルン3名
パーカッション4名
指揮者1名
キッズ5名

【2017年1月6日】
2017年最初の練習?
演奏会が近いから急遽練習場所を確保しての練習!!
人数少ないかなー?と思いつついくと!
なんと!!!!!

フルート1名
サックス2名
キッズ3名
指揮者1名

少ないー!!
けどこの人数でも合奏しますよーー!!

1月12日に演奏会で演奏する曲とプラスαで合わせて5〜6曲かな??

合奏前に2歳のキッズがサックスを吹きたいと言うので吹かすと、最初は音が出ず。
次にリードミスのキーキーという音を鳴らし始め。
最後には見事音を出しましたー*\(^o^)/*
楽しかったのか、合奏始まっても吹きたいとダダをこね、泣きわめき拗ねた…笑

そのあとはスマホのアンパンマンを見てご機嫌に???
今月は風邪をひかずに演奏会と練習がんばりまーす*\(^o^)/*

サックスやまだでしたー!
| マミーズ愛バンド バステト | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 11:47 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Profile

参加しています♪

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links