Entry: main  << >>
H保育所演奏会

今日、北海道や北日本では寒波に見舞われ大雪だというのに、今治は冬晴れ。

そんな中、H保育所で和やかな演奏会が行われました。

 

10時からの一時間、『アンパンマンのマーチ』から始まり、9曲ほど演奏しました。

保育所からリクエストのあった『365日の紙飛行機』では、演奏しながらでも子供達の声がはっきり聞こえて来るくらい、大きな声で歌ってくれ、遊戯室は大盛り上がり!!!

 

演奏会の後は、お茶を頂きながら6月25日のコンサートの話しをしました。

楽しい一時間を過ごすことが出来、有り難かったです。

 

本日の担当は、percみをこでした(^^)y

 

 【参加人数】18名(指揮者込) 【キッズ】4名

 

JUGEMテーマ:日記・一般

| マミーズ愛バンド バステト | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 15:20 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Profile

参加しています♪

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links