Entry: main  << >>
1月17日(火) 合奏

まだまだ寒気も居座る中、今月・来月に控えている演奏会あと3つエリザベス

「頑張って演奏せねば!!」との意気込みもむなしく、練習不足で何とも…あせ

反省からのブログスタートになってしまった、ぽんた@ぱーかすです。

 

さて、本日はフルートの見学者・トランペットの体験者の方々が参加されました♪

楽しい雰囲気を感じてもらってぜひ一緒に演奏したいですね。入団待ってますヤッタv

 

 

 star本日の練習曲star

 

  onpu03アンパンマンのマーチ

  onpu03童謡メドレー

  onpu03トトロファンタジー

  onpu03おどるポンポコリン

  onpu03松田聖子ラブリーコレクション

  onpu03さくらのうた

 

今日、バステトキッズに可愛いベビーが増えましたゆう★

小さな子は見ているだけで癒されますね。私が入団してからもうすぐ6年が経ちますが、

子供たちの成長をこっそり見守れるのが、ママさんブラスの醍醐味ですねァンパンマン

では今後の演奏会に向けて、風邪・インフルに気を付けつつ頑張りましょ〜手

 

 

 

| マミーズ愛バンド バステト | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 15:15 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Profile

参加しています♪

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links