Entry: main  << >>
5月8日(月) 総会&合奏

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今日は年に1度の総会の日です♪

いつもは仕事で休団されてるメンバーも出てきてくれたりして、

久々の対面がとっても嬉しかったりします。

 

H28年度もいろいろと演奏会や練習ができました。

バステトに演奏の機会を頂きました全ての園・施設の方々に感謝致します。

ありがとうございましたゆう★

 

さて、もうすぐコンサートもあるので、

いつもはやっている役員・係の改選もコンサート後にする予定になっています。

みんなで本番まで協力して、ご来場頂いた皆さんが楽しめるコンサートを

作っていきましょうねアンパンマン

 

総会の後は練習ですわーい

指揮者サマ眼鏡にコンサート予定曲を一つ一つ丁寧に指導して頂きます。

バステトはママさんブラスなので、子どもたちの行事や仕事などで、

平素は月に2回の全体合奏しか集まれません。

本当に少ない回数です。もっと練習できたらいいのですけとね。。

だからなのか、毎回とても楽しくて、日常の忙しさで気持ちが盛り上がらない時でも、

練習に行くと元気になれます。不思議ですネコ おしゃべり効果ともいうのでしょうかあは

 

さて、告知です!

今回も小さい子どもたちからご年配の方まで楽しめるコンサートを開催します。

2007年生まれの、バステト10周年の記念コンサートです。

 

★日時 平成29年6月25日(日) 午後1時30分開場  午後2時開演です。

★場所 今治市中央住民センター4階 大ホール

★司会 らくさぶろうさん

★ゲストは、元バステトメンバーで、現在大分県で大活躍中の『オーノユキヨさん』

とっても楽しい舞台になると思います。お楽しみにハート

 

※※授乳室もご用意していますので、小さなお子様もご一緒に安心してご来場ください。

 

お誘い合わせのうえ、どしどしご来場ください。

お待ちしていますニコッ

 

今日のブログはわたべえ@コンサート実行委員でしたチューリップ

 

 

 

| マミーズ愛バンド バステト | 20:53 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 20:53 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

参加しています♪

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links