スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
S保育所演奏会

JUGEMテーマ:日記・一般

 

梅雨の晴れ間のすっごくいいお天気の今日太陽

9回目の演奏会となるS保育所で演奏してきました!

 

コンサート前ということもあり、愛媛新聞の取材も来てくださり、

なんとなくドキドキな始まりです。

バステトのテッパン曲の「アンパンマンのマーチ」や「童謡メドレー」。

メンバーの少なさにオッ?というとこでカラオケ気味になったりしましたが、

それもご愛敬!あは楽しく吹かせて頂きましたアンパンマン

 

エビカニクスや恋ダンスはかなり盛り上がりました。

みんなやっぱり踊れるんだねぇきゃvネコとおばちゃんは感動しましたよ。

先生とバステトメンバーのキレッキレの恋ダンスもかなりの見ものでしたわーい

 

演奏会が終わると、園児さんたちから可愛いメダルをプレゼントしてもらいました。

先生が「だれでもいいから、渡してあげてね〜」と園児さんを促すと、

年長の男の子が、まっすぐサックスのまいこちゃんに渡してました。

彼にとったら、まいこちゃんがどストライクだったのでしょうゆう★Docomo80

微笑ましい、かわいいサプライズでしたニコッ

 

帰り際、所長先生から、「来年も来てくださいね」と言って頂きました。

私たちにとって、何より嬉しいお言葉ですハート

またぜひ呼んでくださいね。

 

 

さて、あと2週間余りでコンサート本番です。

 

バステト10周年記念コンサートheart

【バステトのキセキ!おかーちゃんのキセキ】

★2017年6月25日(日)午後1時30分開場、2時開演です。

★今治市中央住民センター4階大ホール

★司会はらくさぶろうさん

入場無料です。

たくさんの方のご来場、お待ちしています♪

 

今日の演奏会報告は、髪のハネハネで湿度が測れる、わたべえ@片頭痛もちでしたかたつむり

 

 

 

 

 

 

| マミーズ愛バンド バステト | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:03 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

参加しています♪

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links