Entry: main  << >>
T保育所演奏会

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今月2つ目の演奏会は『T保育所』です。

最近新しく建て替えたばかりなので、かなりキレイな保育所星

園庭も芝生で、お遊戯室も木造ピカピカで広々です。

 

そんな保育所に今日は園児さん100人、保護者100人、計200人が集まって、

バステト史上でも1,2を争うにぎやかな演奏会となりました。

あんなに広く感じたお部屋が、ぎゅうぎゅうです汗

 

最初は定番曲「アンパンマンのマーチ」から始まりです。

【何が始まるの?】という不信感漂うお顔のパパさんが、子どもさんと顔を合わせてニコニコしたのを、

私は見逃しませんでしたよ楽しい

手遊びうたやエビカニクスで踊ったら、最後はやはりキレキレダンスの「恋」です。

ここにもかなり極められた先生がいらっしゃいました顔文字

すさまじい人気ですね、『恋』感謝

 

 

そんなこんなで、こちらも楽しい演奏会が終わり、

今月はいよいよコンサート本番を残すのみとなりました。

準備もラストスパート、練習も最後まで頑張ります筋肉

 

虹ラジオ出演のお知らせ虹

広報担当の団員2人がコンサートのお知らせでラジオ出演します。

FMラジオバリバリ 78.9MHz

「ございま鈴木」さんの【おっとっと】という番組に出ます。

 

放送は、20日(火)朝7時30分、

    23日(金)夕方5時15分(再放送)

15分間の番組の中で、コンサート告知させて頂きます

みなさん、ぜひ聞いてくださいねきゃvネコ

 

 

 

| マミーズ愛バンド バステト | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 18:10 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Profile

参加しています♪

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links