スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
1月22日(月)合奏

昨日のお天気とは一転‼今日は雨が降って、寒いですね。天気予報によると、明日からも寒いそうです。早く暖かくなってほしいな〜と思います。


さて今日の練習では、私を含め新メンバーが数人入ったということで、演奏会でよく演奏される曲をじっくり、丁寧に合奏しました‼


私は練習に参加し始めて1ヶ月。ようやく吹けるところが増えてきたような気がします‼来月の演奏会に向けて、もっと頑張りたいです(*^^*)


⭐今日の演奏曲⭐

◎アンパンのマーチ

◎夢をかなえてドラえもん

◎童謡メドレー

◎おどるポンポコリン


⭐今日の参加者⭐

フルート1名

クラリネット2名

トランペット3名

トロンボーン1名

サックス4名

子ども4名


今日のブログ担当は、練習部屋に楽器を忘れて帰りかけたSax彩子です( ̄∀ ̄)

下までSax届けてくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m


では、インフルエンザも流行しているようですが、皆さん体調に気をつけてお過ごしください(*^^*)

| マミーズ愛バンド バステト | 16:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:09 | - | - |
Comment
Sax彩子さん、ブログデビューおめでとうございます(*^^*)
最近新しいメンバーがどんどん増えて嬉しい限りです!
これからも楽しんで頑張りましょうね&#9836;
子どもさんと一緒に、楽器も連れて帰ってね~(^o^)☆
Posted by: わたべえ@フルート |at: 2018/01/26 7:20 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Profile

参加しています♪

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links